布団をクリーニング業者に依頼をする頻度

初めての布団クリーニング

★ おすすめサイト ★
布団 クリーニング 頻度 ふとん の自信作!まるで羽毛 ふとん 『 スザキーズ (R)』

布団の洗濯

最近、初めて布団クリーニング業者に依頼をして丸洗いをしてもらいました。
自宅では洗濯機も小さいので丸洗いなんてとてもできません。
そのため、いつも干すだけとか、汚れたところを雑巾で拭いたり、子供のおねしょの部分に熱湯をかけて消毒をしたりするようなことしかしていませんでした。
でも、それではやっぱり全体についている黄ばみがとれないですし、臭いも全くとれなくて不潔だなと感じていました。
晴れた日に干すことでその日は気持ちよく眠ることができていたのですが、もっときれいな状態のものに寝たいと感じるようになりました。
そんなときに、プロの業者が布団クリーニングをしていることがわかりました。
きららウォッシュにお願いをしたら自宅までとりにきてくれましたし、終わったら自宅まで届けてくれました。
値段そんなに高くなく、一度依頼をしたら合計金額がたった6,000円でした。
絶対に10,000円以上はかかってしまうだろうと思っていたのですが、たった6,000円ですんだのでうれしかったです。
業者の人はとても親切で、私がどれくらいの頻度で布団のクリーニングを依頼したら清潔か聞いてみました。
  1. 初めての布団クリーニング
  2. うそのようにキレイになった
  3. 咳やくしゃみも出なくなりました

(株)クリーンプロジェクト

代表:田中聡

メール:infoMail@nooredidegan.net